
--.--.--.--:--


今度はどんなバイクを仕入れようかな?(*´∀`)b

2009.05.24.18:55

どうも。お久しぶりです。カリン様ではありません、モトショップマサの従業員です。お間違いなく←
karinnsama.jpg
やはり夏到来ということなので、バタバタしていました放置してごめんなさい
でもでも!お陰様で店の在庫が入れ替わりまくってて多忙な毎日を送っていますぷひ
看板バイクGSX-R400R(カウリング600仕様)も新たな旅立ちを送り、何気に値段でじわじわ人気でしたCBR900RR 初期型も売れ、新たに仲間としてR1-Zが加わり、ワンオーナー・美品のW400もお陰様で本日納車致しましたGW後には原付強化月間の成果により売れた原付もいて安心しましたグー!
勿論!バックオーダーとして入ってきたCB750、CB750-2K、ヴェクスター150、…etcも旅立ちました
P5240008.jpg
P5240009.jpg
社長は納車整備で大忙し私は綺麗に仕上げてピカピカに
このブログを書いている間にも、原付一台JADEが売れちゃいましたえっ!マジッスカ

・・・終わって一段落した後、異様に店の中が寂しい(爆)お店の中はこんなに広かったのかしら?いや、本気で。
来月からもじゃんじゃん仕入れてバンバン売らないといけないですわな
最近オススメのバイクはコレですかな
P5080006.jpg
スズキの懐かしい(社長曰く)バイク!RG50ガンマ!外装がとても綺麗で購入しました外装だけではなく、状態も良かったので勿論!保証付きでお出ししております
他にも、珍しく新車並みのバイクが仲間入りしています
P5070004.jpg
これもまたスズキですが、アドレスV50なんと走行距離が280km!中古車じゃないような中古車です(笑)自賠責も長期ついております絵文字名を入力してください気になる方は是非!見に来たり、お問い合わせ下さい!早い者勝ちですよ

そろそろ梅雨が近づいておりますが、雨に負けず走りたいですね!でも社長が雨男だから微妙ですけど・・・(小声)
またツーリング計画をして遊びに行きましょう!では~皆様、良きバイクライフをお楽しみ下さいkao02Brilliant

あ、ちなみに宣伝なのですが来月の6月5日に発売されるGOOBIKEに前回行ないました伊豆スカイラインツーリングのレポートが掲載されることになりました拍手拍手 パチパチ
さあ!みなさん!最寄のお店で買ってちょ

大型連休終了!…梅雨に向けての対策を(-"-;)

2009.05.12.11:05

どうも、既に湿気にやられている従業員です(早)
P5100007.jpg
連休明けでお客様ご来店~♪若干お土産っていた人もましたよ(笑)
P5100003.jpg
・・・また来ましたよ、仮面ライダーが(笑)しかも沢山の手下を引き連れて(爆)
勿論修理車も来ましたよ♪懐かしのスティード!
P5100005.jpg
看板バイクも参上!まっ!眩しいっうわぁ・・・さとと-キラキラピンク
P5100001.jpg
今回も10人以上の接客やりましたよ(疲)コーヒーカップが足りなかったから缶ジュースにしましたよごめんね~でも新規のお客さんが増えて嬉しく思いますうふ気温が高かった上に、人口密度を高くなって、今年初のクーラーと言うものを付けましたよ(笑)いや~涼しい②kao03

これからの時期は暑くなりますし、湿気が半端無いとお伺いしていますので(関東が)何か対策企てなければ・・・jumee☆faceA132

話はガラリと変わりますが、昨日うちの常連さんが消防士で、救助大会だったので応援しに駆けつけましたよ!ヤマハのツナギで(苦笑)
P5110012.jpg
P5110017.jpg
いや~本格的で見応えありますな~初めて見たので若干興奮気味でした(笑)勿論お客さんも出ていましたよ!普段の姿を見ているからギャップがありましたね~。とりあえず写真バンバン撮ったので、今度A4サイズに現像して彼女に売ろうか考えています(爆)見たい方がいたらお店に来てください^^
あなたのベストショット撮りますよフォトショップマサにもなるのでお忘れなく(笑)

さて!今度は17日の日曜日に日光へツーリング計画致しました!詳細知りたい方はお店へ来る・電話orメールでジャンジャン問い合わせてくださいね!

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

世間はGW始まりました!

2009.05.02.19:35

GW中、やはり実家帰らない事にした親不孝な従業員です(爆)いやぁ~ね、カタナのレギュレターがね・・・(小声)
P5020006.jpg
・・・部品届いちゃったけどGWには間に合わないという
P5020009.jpg
GW突入みたいなので、予想外のお客さんの出入りにてんてこ舞いです
今回は色んな所からお客さんが来店しかもほとんどのお客さん初来店
P5020001.jpg
ちょっと見てくださいよ!仮面ライダーがいるし!!!!(CBR)途中子供たちに指を指されていました(爆)
P5020003.jpg
P5020012.jpg
・・・在庫不足で困っていたんで丁度良かった(違)
バイクが入ってくる度にスペース作る為に大移動がっくり
P50200051.jpg
ほら!見て!結構余裕無いんですよ!(本気)合計9台来ましたよ(80ccx1 100ccx1 150ccx1 400ccx2 900ccx1 1000ccx3)マニアックな方々な集まり、若い子タジタジ(笑)
「ナイトライダー」ネタで盛り上がったのは超ウケました笑
P50200071.jpg
P50200081.jpg
皆様!ちょっとしたきっかけでいいのでじゃんじゃん遊びにおいで!その方が盛り上がるし、楽しいし、仕事しなくていいから(爆)
今のところGWはお休みの予定ですが、納車の日と被っているので微妙ですねjumee☆whyRでもさすがに休みくらいはそろそろ社長自宅に帰った方が宜しいのでは・・・(苦笑)
ということなので、社長の体調と家庭を崩壊させない為に休ませてくださいね(切実)宜しくお願いしま~すkao02

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
