
--.--.--.--:--


伊豆スカイライン!

2009.04.30.12:26

カタナが夜走れなくなって不安を覚えた、どうも従業員です
先日28日の夜から某Y氏の別荘をお借りして一泊ツーリングを催しました
2009042900010000.jpg
今回参加したのは6人
世界に2台しか無いCB1400の2台とXJR1300XJR1200と社長のRZV500R、そして私のカタナ3型でした
MA320043.jpg
今回は個人的に超レアな方が参戦!本人曰く、「一年に一回しか走らないから。」
そんな事言わないで下さいよwお店の看板バイクなんですからwww
MA3200441.jpg
所々、各ポイントにて走行開始!途中、マフラーのエキパイをすりジャンピングターンフラッシュをかます方も居たという(爆)
2009042912340000.jpg
皆様何だかんだ言ってこだわった演出を試みようとしていました何回もカットしていたのは言うまでも無い・・・

2009042910190000.jpg
走ってる最中は色んな所を観光某Y氏が紹介・名物のあげまんじゅうを食し一服たばこハイライトメンソール
走って休憩、巡って休憩、遊んで休憩の繰り返し笑気がつけば徐々にお尻に根っこが生えてきてグダグダになりそうでしたびっくり
20090429120900001.jpg
20090429123400011.jpg
走行距離にして430kmくらいですね結構な距離とスピードだったのでそんなに疲れませんでしたむしろテンションが上がりっ放しで良かったです!
個人的には大型バイクオンリーのツーリングは初めてだったので貴重な体験でした他にも関東圏の高速道路、ETCによる通過、・・・めちゃくちゃ緊張していたのは内緒です(爆)
こっちに住んでいるから慣れなきゃなぁ(溜息)
でも次回も色んなネタを駆使して計画致しますよ
今回参加してくれた皆様有難う御座います!次回も良かったら参加お願いします!(笑)

more...


theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

GWに向けて出撃準備中!

2009.04.20.11:35

気分は既に初夏!タンクトップを装備し始めている、どうも従業員です太陽
P41900011.jpg
P4190005ZRX.jpg

今週もまた忙しくなりつつあり、今回は朝練不参加でしたごめんなさい絵文字名を入力してください
気を取り直して!今週の日曜日は車検やGWに向けてバイクを見てもらいたい・準備したいお客さんが多数居まして、納車や修理を早めに終わらせました!バイクを一杯出したのに、数時間後には何故かCB1000が異常に増えているような・・・(笑)
呆気にとられたせいで残念ながら写真が御座いません(’3’)←
P4190018.jpg
本日は某Y氏(親分)も来てくれて大賑わいでしたkao02
・・・が!しかし!気がつけば皆様同じ匂いがする同士(私から見たら皆様同類な感じが確実にしました)だけが集まっているし・・・
kannbu.jpg
頑張って空気読まないでそこに居れた私を強く褒め称えたいと、勝手に思います(爆)
だって~皆様厳ついんですもの~がっくり
P41900121.jpg
hairenaii.jpg
社長がさく見える(爆)頑張って!社長ぉぉぉぉあんぐり絵文字名を入力してください
見た感じ、恐いですが← またツーリングの打ち合わせをしていたのです
来週は伊豆スカイライン(それしか知らないw)へ行きますよ~楽しみです某Y氏の協力で実現できそうです♪ちなみに人数は締め切りましたので悪しからず。
今のところ5~6人かな?女は私だけみたいですが・・・(苦笑)とりあえず何とかなるでしょう♪色んな意味で負けませんわよオホホホホほほ
来週はmoto GPだったり、ツーリングだったり、GWだったりするのでバタバタと忙しくなります。多忙故、ブログサボったらごめんなさいね
では、皆様良いバイクライフをグー!

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

朝練に初参加者増加中^^

2009.04.12.14:22

どうも^^そろそろ体力が尽きそうで栄養を欲している従業員です(爆)
今週も恒例の朝練をやりましたよ今回初参加のドカティ!いやー眩しいです(笑)個人的にドカの1098・・・好きなんですよ
とりあえず、集合写真を撮ってみました!練習場が撮影会と化したのは言うまでもありません(爆)
画像がきすぎてちょっとだけサイズをさめにしてみましたkao02Brilliantウフフ
MA320034.jpg
まさに新と旧のコラボですね(含笑)
でも何故か個性的且つ絵になっているのでしとしましょう次は誰(何のバイク)が来るのでしょうかね?実に楽しみです

帰宅後も皆お店に集まってくれましたアザーッス
P4120020.jpg
kakkoi^
P4120015.jpg
a-tyan.jpg
・・・若干一名お茶目な子がいるんですけど(爆)可愛いの~^^
karaage.jpg
okazu.jpg
お昼ご飯も勿論一緒噂の唐揚げ弁当を頂きました(満腹)朝早く出て走り回ったのに、皆様タフですね(苦笑)病弱で繊細な私は若干ついて行けません←
体力付けねば^^;健康体に大いに憧れを抱いているのは内緒です無言、汗
来週も出来たら朝練やりますか!・・・体力が残っていたらね(苦笑)

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

桜満開!スマイル満開!^^

2009.04.06.10:32

お早う御座います、今日も朝からお茶目な?事をしているバイク屋です←
hakoirimusume.jpg
・・・小っちゃいなー(含笑)
P4030002.jpg
ヘルメット入っていたダンボールでこんなに遊べるとは(笑)ある意味便利ですな

hikaku.jpg
ありゃまーあんぐりなんてわかりやすいんだろう(爆)

そんな先週は修理車としてカッコイイバイクがご来店うふ絵文字名を入力してください
P4050010.jpg
P4060016.jpg
カタナ1型NS250Rで御座いますkao03
その代わりとは何ですが、納車の為旅立つバイクが・・・
P4070032.jpg
P4070034.jpg
いや、RZV500Rは違う意味での旅立ち(笑)むしろ疎開?(爆)
一応納車が2台と疎開が1台もうお店にバイク入りきらないですから汗;
納車日もとてもいい天気で最高ですね
・・・なぜかシャボン玉を飛ばしながらお見送り(微笑)
P40700442.jpg
近所の子供たちも見かけて遊びにきてるし(*´∀`)ノシじゃんじゃん遊べ~!minnadenakayoku.jpg
外はポカポカだし、暖かいから走るしかないですね笑
そろそろ社長とツーリング企画しますか^^某保険事務所さんとも行きたいですしね
今月はどこ行こうかなぁ~?やはり見に行くしかないかな?関東は桜咲くの早いですねGWまでには春の関東を満喫してから東北行こっ
バイク乗りの皆様、充実したバイクライフをお過ごし下さいでは(*´∀`)b

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
