
--.--.--.--:--


皆様ETC付けて、いざ1000円!

2009.03.29.19:23

多忙な毎日の為ブログ更新していなかった、どうも従業員です(言い訳)
若干放置気味で申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
P3200010.jpg
お客様と共に朝練、次はツーリング!と思いきや雨に当たり急遽近場の筑波山へ変更!そしてまた朝練の繰り返し・・・
P3200015.jpg
P3200024.jpg
凄まじく眠い!睡眠不足かもしれません(笑)でもお客様と一緒に楽しく走り回れるから従業員は幸せです^^毎日バイクに乗って勉強なんだぜ!
P3220033.jpg
この写真はツーリング時ですね個性的なバイクも集まったり、今回初めての女性ライダーもいらっしゃいましたね
そんな今日(日曜日)も朝練をこなし、休日なのでお客様ご来店~
ZRX.jpg
P3290001.jpg
P3290001_20090329190236.jpg
カッコイイバイクや懐かしく渋いバイクが集まりわんさか②(*´∀`)b
ウチのお店に個性的なバイクが集まって嬉しく思います皆様のお陰でバイクも代わる代わる出入りしてますし、在庫車も同様で御座いますこれから暖かくなればなるほど益々楽しみなってきてますよ(本音)
もっと色々集まるといいですな(憧)そんでもって色んなバイクを見たいし知りたいです来週も多忙ですが頑張りまっす


最近多忙すぎて本気でネタが尽きそう(爆)
来店予定のお客様やブログを見ている皆様、何かありましたら助けてくださいリクエストも随時募集しております(違)

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

花粉や黄砂に負けるな!←あたしがw

2009.03.19.13:15

どうも^^新しい眼鏡を入手して恐さ120%になった看板娘です(爆)
P3180001.jpg
もう、お外は春か初夏ですね(*´∀`)ノシ 暖かくてとても良いバイク日和だと思いますその中、益々お客さんと売れていくバイクが増え、一時期お店の中は「夜逃げ!?」と思わせるくらいガラガラになった事も…^^;そんなこと無いですよ~モトショップマサはいつだって元気に営業してますよ~ってことで今週もまた新たなバイク達を仲間にしました!
P3190003.jpg
仕入れたのは50ccを4台!
P3180006.jpg
P3180011.jpg
P3180021.jpg
P3190002.jpg
バックオーダーのバイク1台!
P3190001.jpg
極めつけはコソコソ買ったバイクは2台!←もういつもの事(爆)
P3190002_20090319125202.jpg
P3190003_20090319125214.jpg
・・・ちょっと、RZV500R二台目なんですけど(泣)社長はどっちにも乗る気満々だし・・・orz
本当に趣味かマニアックなお店になっちゃいますよ!社長ぉぉぉぉぉ~



・・・でも嫌いじゃないですよ(笑)
今月は朝練再開ツーリングを企てていますので、社長は皆をぎゃふんと言わせたいらしいので(笑)着々といろんな準備をしていますまぁ、たまには社長も楽しみたいみたいですからねそこは私は何も言わないし、むしろ楽しんでほしいくらいです
だから皆さん、今の時期社長に対して煽っちゃ駄目ですよ(笑顔)

今月は朝練が20日にあります!あたしはTLMをひっぱりだそうか悩み中…まだこの子はデビューしてませんからねぇ1ヶ月ブランクがあるので感を取り戻す為に出動するかも
その後の22日にはシャチを見に行きたいが為川シーワールドまでツーリングを決行する予定です!今の所、人数は6人~7人くらいかな?ギリギリまで人数募集していますので気になった方は連絡下さ~い

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

春に向けて!販売強化月間!(*`∀´)b

2009.03.08.11:28

最近8年振り眼鏡姿復活の、どうも私です^^;社長からは「エロ!www」としか言われてません(涙)他に無いんかい!w
案の定眼がおかしくなり今は視力が落ちる一方^^;今じゃ車・バイクすら運転できない始末であります・・・
今月から一気に忙しくなるのにこんなんじゃ社長の重荷になってしまう(‐□‐;)・・・こりゃイカン!(;`□´)ノシいっぱいバイク売らないと!
というわけで、先週からピックアップしてるバイクをご紹介致します(笑顔)
従業員一押し(オフ車大好き)!NEWセロー225Wでございます!
P3050003.jpg
社長が何気にコッソリ買ったバイクシリーズ!ヤマハのBW's-2(50cc)!
P3050002.jpg
そして今月から徐々に力を入れています、スクーター達!
P3070002.jpg
P3070002_20090308111906.jpg
P3050017.jpg
P3080006.jpg
P3080005.jpg

兎に角、強化月間です^^色んなバイクを仕入れましたのでお早めに(ハァト)
後、新たにモトショップマサのHPができました!大関さんが作っているHPとは別なのですが、ほとんど共有しています^^アドレスはこちら☆
◆URL
http://motoshop-masa.com/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コピーして飛んでちょ

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1636位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
