
--.--.--.--:--


雨前の休日はバイクでいっぱい(汗)

2009.02.22.16:30

どうも、寝不足の従業員です。目がリアルに痛いです(泣)眼科行ってきますけど^^;
先日千葉の端まで納車してきました綺麗なZRXだったので社長も慎重にキャブのセッティングをやりました
P2210001.jpg
P2210002.jpg
P2210003.jpg
家に帰ってきたのは午前1時とかwマジキツいしwww今はそのせいで眠(ry
たまには一度でいいからバイクから離れてゆっくり休みたいのが本音・・・(苦笑)
それを無視するかのように休日は15人以上のお客さんが(爆)
P2230008.jpg
並んでいるバイクはお客さんのも混ざっていて売り物に見えるというwww
社長はお客さんのバイクの修理やカスタムでてんてこ舞いだし、
P2230037.jpg
P2230057.jpg
あたしは受付・電話対応・部品注文・お茶出し・お客さんの会話に入り社長へ中継・ブログのネタを探したりなどなどと・・・
P2230040ya.jpg
P22300291.jpg
0.jpg
・・・遊んでいたわけじゃないよwww兎に角忙しかった^^;
いや、でも有り難い事ですよ、本当に^^お客さんがこんな小さな(笑)バイク屋に遊びに来てくれて従業員は日々感謝感激しておりますよ
P2230021.jpg
P22300351234.jpg

P2230010hcb.jpg
お陰様で楽しく過ごせました^^お客さんが沢山遊びに来てくれるだけで、店の雰囲気がマサらしくなってほっこり出来ます
社長はいつもこんくらいがいいんだよって言ってましたがそれはそれは地味で大変な目標ですが、頑張ってみようかと思います。また来週の休日が楽しみですまた皆で集まって楽しく遊びたい?ですね
これからリアルに眼科行ってきますので、面白いオチがなくてごめんねwww治ったらまた書くので^^;

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

バレンタインおめでとう(何

2009.02.14.19:06

最近お客さんの過去に言ったプロポーズが気になる、どうも私です←
今日は2月14日と言う事で、またまた世間に便乗しチョコを天使の様にばらまき、悪魔のように集っています(爆)
なので、土曜だから色んなお客さん来店
お菓子
社長も喜んで食べています
P2150009.jpg
社長「やべ~俺、超モテるしw困っちゃうな~^^」
そんな笑顔しいです(爆)っていうか社長じゃなくて皆の物ですからwww
P21500131.jpg
初代看板娘から頂いたチョコのお陰で社長のテンションアップしてるんだぜwww
まぁ、楽しそうに遊んでいるごど(訛)微笑ましい場面がチラホラ
P21500111.jpg
その後、前回ツーリングに参加してくれたお客さん達も来店し、初代看板娘は色んな人に遊んでました
P2150035.jpg
・・・最近懲りずに食い物ネタで通している私ですが、一押しの!お店と料理をさり気無く宣伝?してみたいと思います(爆)
2009021320350000.jpg
え~と、新越谷にあるラーメンFTOというお店にハマッております(゜∀゜)φウマー
2009021320340000.jpg
私は猫舌で結構大食いですからwここのつけ麺やセットがお気に入りですwww単品でも量が多いったらありゃしない(爆)豆乳坦々麺や豚トロつけ麺とか・・・マッジうまいし(真顔)お店の社長推薦はもっとあるらしいですが、気になる人は是非!ラーメンFTO!に清き一票を!(何)お店の人も雰囲気がいいですし、一人でもいけるお店なので気軽に行ってみてはいかがでしょう^^


・・・ってかあれだよね。
食欲を満たすって最高だよねwだからこれからも食い物ネタ、懲りずに続けますからwww苦情は受け付けません(爆)
最後に言っておきますね^^これでもウチはバイク屋です(笑顔)

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

moto shop MASA主催銚子ツーリング!

2009.02.12.13:35

お久しぶりのブログ更新だニャー(゜∀゜)昨日はモトショップマサ主催!利根川沿い銚子まで海鮮丼食べに行こうぜツーリング!を決行致しました!
P21200151.jpg
今回、集まったのは全員で9台
メンバーは・・・
モトショップマサ社長・SDR従業員の私・GSX750S-Ⅲ型
P2120005.jpg
今回初めての女性ライダー・W400
P2120087.jpg
キ●ン大好きのバトルスーツ必需品・隼
P2120006.jpg
朝練、自主練大好き・便利なアクロス
P2120089.jpg
ラブラブおしどり夫婦・一緒のCB1300
P2120086.jpg
世界に2台しかない(w?)噂のちょい悪・CB1400
P2120091.jpg
犬好き最凶大食い・CB400ボルドP2120072.jpg


…自己紹介長かったwww疲れた(爆)
とりあえず銚子を目指し利根川をずっと下っていきました途中CB1300夫妻の案内により美味しい飯屋へが、しかし雨にあたり近くのコンビニへ避難
P21200211.jpg
P21200191.jpg
どうにかこうにかとある場所に到着
P2120028.jpg
海鮮どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーん(゜∀゜)ンマ
P2120035.jpg
満腹満腹^^やっぱり沿岸沿いの魚は美味しいね途中、灯台や水族館や巡り皆で記念撮影
P2120078.jpg
帰りは雨が上がり、虹まで出てベタな展開で終わりましたwなぜか皆清々しい顔つきで帰って行ったしwwwいや~^^楽しかったです^^

今度はどこ行こうかね~食い物ネタでもいいし、観光巡りでもいいですね
次回も沢山企画しますので、またいっぱい皆で走れるといいですね乞うご期待!

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

車検の時に限って雨って・・・(涙)

2009.02.02.18:56

最近初代看板娘と同じくセ●ンイ●ブンのあんまんにハマっている、どうも私です^^
ココ最近、恵まれていない天気でしたね~^^;雨なんか久しぶりに見たし、風なんかめちゃめちゃ寒かったので作業場に引きこもっていましたそんな中、新たにマサに並べれるだろうバイクが完成
カワサキのGPZ900Rですいや~渋い一品ですなチョースケですな(何)
P1300001.jpg
まだGOOBIKEさんとBIKEBROSさんには出せないけど着実に存在感アップしてますよ~ニヤ
日曜日は色んなお客さんがあちこちから来店この日はCB1300SFが納車されましたなんか某夫婦が結婚指輪という意味を込めて旦那さんが奥さんに買ってあげたみたいです
P20200121.jpg
P202000901.jpg

いいね~理想な・且つベタな夫婦で(´∀`)ウラヤマシス
ハートでいっぱいにしてやるぜ!w
・・・なんか悔しい(爆)いじけてなんかないも~ん(涙)いいもん!僕!負けない!カタナ3型がいるもん!チクショー
帰りも旦那さんと社長にフォローされ、何とか帰れましたいっぱい乗って巧くなってね~^^
P2020021.jpg
次の日の月曜日には常連さんの彼女さんが遂にバイクデビュー!しかも前から狙っていたZeal(赤)をゲットして頂きました!
P2030019.jpg
P20300201.jpg
免許取ったばかりだし、女の子の一人歩き(?)は危険なので私が自宅まで送っていきましたやはりアクセルワーククラッチワークが気になったので、急遽近場の広い駐車場にて練習!!ちょっとコツを教えただけでだいぶスムーズに走れるようになったと思いますこれからもっと走りに行っていっぱいうまくなろうね
-・-・-・-・-・キリトリ-・-・-・-・-・
っていうことで!今月!11日の祝日にツーリングを企んでいます!果たして銚子ツーリングリベンジなるか
今のところ初心者の女性やベテランのチョイ悪なあの人も来る予定です←
皆で銚子で海鮮丼食べようぜ~

theme : バイク屋さん日記
genre : 車・バイク

プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
