
--.--.--.--:--


お盆?休み?仕事・・・・

2014.08.21.23:32

前回の様に事件があっても引き返す訳にもいかずに名阪スポーツランドに向けて
ひた走りました・・・

何年か前、2年ぐらいかなやはりレースで菅生に行くときに電話が入りうちの隣が(マンション住まい)
が火事になり下の娘が閉じ込められた時も少し現場をみてそのままレースに行った思い出が蘇った。

名阪、1日目はとにかく蒸し暑い!DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
水分を兎に角取りながらの練習、セッテイング出し・・・DSC_0014.jpg
DSC_0024.jpg
さすが! I-Aライダー安定した走り



DSC_0016.jpg
ダレテル? I-Bライダー 気合いで走れ\(^o^)/

1日目の走行が終わり食事して風呂に入り・・・・(-。-)y-゜゜゜
さて、少しだけ若者と夜のドライブに♪♪♪

健康的にファミマでアイスを食べて・・・・・・:<(`^´)>

DSC_0017.jpg
この二人を見て朝からイタズラのムシが騒ぎ・・・
でも、大人の私は我慢、がまん、ガマン・・・(ー_ー)!!


2日目
朝から雨!!!!
DSC_0026.jpg
これ、1日目だ。 まっ  良いや~\(^o^)/
雨だったから画像が無かったのね。

色々と2日目は有りました。人生初の元気で救急車に乗り・・・・
(この件に関しては取り敢えず。ここでは触れません)  WWW

渋滞らしい渋滞も無く帰ってこれました。

お盆休みは・・・・?

2014.08.18.18:13

皆さんお盆休みはいかがでしたでしょうか   (^.^)

モトショップMASAでは
事故!発生!

12日の夜から名阪スポーツランドに練習しに向かってる最中に私の携帯に
豊田近辺で警察の知り合いから連絡が・・・・
シャっチョさん、お店に車が飛び込んだよ!  
   (・_・;)!!!
言ってること解らず
ハイ、そうですか今、名阪に向かってます♪

お巡りさん  だよね!さっき会ったときに奈良に行くと言っていたもんね。
        現場検証、被害等はやっとくから帰ったら顏出してね。
1407967841171.jpg
帰ったら見事にフェンスに突っ込んだ形跡が1407967847453.jpg

取りあえず
家族とユナに連絡して突っ込んだ事を報告して驚かないように・・・・

そして、私は名阪に向かい爆走?
珍しく80~100キロ位でゆっくり走っていたな今回は・・・・\(^o^)/

山本鯨選手一時帰国

2014.08.11.12:36

モトクロス世界戦MX2クラスに参戦している山本鯨選手が日本に一時帰国しました!
9日、10日とオフロードヴィレッジで軽く走るとのことだったので、社長と共に見学に…
IMG_20140811_110927.jpg
IMG_20140811_110957.jpg
IMG_20140811_110852.jpg
9日はベスコンでしたが250には乗らずフラットトラック広場で100に乗ってました。
山本鯨選手は
「雨が降ってぐちゃぐちゃなら250乗ろうと思ったけど、天気がもってくれてるから。ぐちゃぐちゃじゃないと今の僕には練習にならないし、マシンも全然違うから調子が狂う。」
との事でした。

そして次の日、すさまじい大雨!
IMG_20140811_111216.jpg
強い風と雨のなか、山本選手出走!


周回ごとに強くなっていく雨とそれに伴い増す水かさ。そんな悪条件のなか安定した綺麗な走りを魅せる山本選手!
かっこいい~^^
ですがまったく弱まらない雨もありコース冠水する前にと、早めにきり上げました。

そしてお店に戻った社長は洗車~
IMG_20140811_111327.jpg
綺麗にしてお店で保管します。

少しぐだってしまいすみません。
従業員のゆなでした!

一時帰国の山本鯨選手

2014.08.08.21:04

忙しい中、寄ってくれました。

前回、帰国した時にも感じましたが!体が一回りも二回りも大きく成って落ち着いた
大人の感じが・・・(^◇^)!
IMG_20140808_203640.jpg


新しいヘルメットを見せてもらい♪



IMG_20140808_154225.jpg

一緒にお店で軽く食事をしながら雑談?


IMG_20140808_154204.jpg

それにしても中々な新しいデザインと塗装で
全部は見せてアゲナイ(-。-)y-゜゜゜

後、二戦☆ 行きますよ。
世界戦の凄さ!厳しさは私の想像をこえていると思いますが鯨選手の前向きな姿勢、
言葉が心強く残っています。

普段、私は頑張ってとは頑張ってる人には言いません。
何をするにも頑張るのは当たり前ですので、自分の納得する走りや仕事をすれば途中経過も
ありますが結果は付いて来ると思っていますのでシッカリね!と言って送り出します。

何か堅苦しく成ってしまいごめんなさい。

ヤーさんご来店

2014.08.08.10:34

こんにちわ、従業員の私です。
先日、開店準備でバイクを並べている最中に小さいヤーさんがお見えになりました。
IMG_20140808_105224.jpg
はい、ヤモリさんです。
田舎で虫の多いうちの店には大切な守り神なのです♪

ふまれたりしたら大変なので裏のしげみに逃がしてあげました。
ヤモリさんうちの店を守って下さいね!!!
プロフィール

moto shop MASA

Author:moto shop MASA
埼玉県にあるバイク屋:モトショップmasaです。

アクセスランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
車・バイク
4637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1968位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
